定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

蘭越歌声サークル「はな」との合同練習会

2024-07-16 19:03:22 | 音楽関連

 7月14日(日)に俱知安えぞふじ合唱団と蘭越歌声サークル「はな」との第5回 合同練習会が、蘭越町町民センターらぶちゃんホールにて開催されました。

 コロナ過の最中にコーラスの発表が出来なくなった時に、隣町同士で集まって交流会を行いましょう!と、集まったのが4年前で今年が5回目になります。

 コーラスの練習をした後で先に「はな」さんが「やさしさに包まれたなら」「野に咲く花のように」「ケ・サラ」の3曲を歌い、次に「えぞふじ」が「負けないで」「バッヘルベルのカノンによる遠い日の歌」「時代」を歌い、最後に合同合唱で「さんぽ」「ありがとう」の2曲を歌いました。思い切り声を出して歌うと気持ちが晴れ晴れします。写真は「はな」さんの合唱だけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京極町のふきだし公園 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽関連」カテゴリの最新記事