定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

雪の山々

2007-12-24 16:11:19 | Weblog
 昨日は珍しくよく晴れたお天気になり、カメラを持って撮影に出かけました。スキーもしたかったのですが、札幌へ行く用事があったので、撮影だけにしました。
 おなじみのアンヌプリとイワオヌプリ、羊蹄山の写真ですが、雪の山はとても美しい姿をしています。私はイワオヌプリの姿が好きです。アンヌプリはまだ積雪量が少ないらしく、クローズになっていますが、南側にせっぴが出来ていました。
 夫の望遠レンズを借りて羊蹄山の山頂を狙って写してみましたが、鮮明さがイマイチでした。遠くに花園スキー場も見えていました。のどかなスキー日和です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダの訪問者達 | トップ | クリスマスパーティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事