定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

羊蹄山とすすき

2019-09-04 07:50:33 | ニセコ周辺

昨朝早く、いつもの撮影ポイントまで行ってみました。羊蹄山にはすそ野に靄がたなびいて、いい感じです。前景は?と探すと大豆畑とススキです。

    

           

    ススキが少し揺らいでいましたが、まっすぐ並んでいるだけです・・・・

       

                

     やっと落ち着いた構図を見つけました。一番下の写真がいいかしら?

     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂の巣とナナカマド | トップ | 岩内港の日没1) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
用叡山の麓の一本の靄 (のんスケ)
2019-09-04 12:44:56
 羊蹄山はいろんな衣装をまとって、その時々に雰囲気を変えて登場してくれますね。今回は麓の横一本の靄。これもなかなか味わいがありますね。
 下2枚は甲乙つけがたい感じがしますが、少しクッキリしている下から2枚目の方が、私の好みかなあ‥。でもどちらかを無理に選ぶとすれば、ですけど。
返信する
のんスケさんへ (じゅん)
2019-09-04 15:07:29
 羊蹄山の写真はいつも同じようなものばかりですが…実は今朝も写してしまいました。横1本の靄が綺麗でした・・・・
返信する
ごめんなさい! (のんスケ)
2019-09-05 13:55:55
 前のコメントで「羊蹄山」を「用叡山」などと書き間違っているのに、今気づきました(ー_ー)!!
 失礼しました!
返信する
のんスケさんへ (じゅん)
2019-09-05 18:47:35
 書き込みミスは私は度々です。最近、次第に多くなってきたような気がします。あまり気にしないようにしましょう。
返信する

コメントを投稿

ニセコ周辺」カテゴリの最新記事