定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

春の訪れ3) 不要になった除雪機

2009-04-10 06:11:20 | Weblog
 そろそろ車のタイヤの交換をする時期になりました。まだ、雪が降るかも知れませんので、換え時を決めるのは難しいものがあります。タイヤを傷めたくはないし・・・



 花園スキー場の駐車場の周りの雪もだいぶ低くなり、雪の球がコロコロと落ちていました。



 駐車場の脇に、そろそろ不要になった大きな除雪機がドンと置いてありました。
この写真を見ていると、何かしらもののあわれさを感じます。
冬の間の活躍、ご苦労様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ2) 春は曙 | トップ | 春の訪れ4) 魚釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事