定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

我が家のしいたけ2)

2009-06-15 05:42:54 | Weblog
 先日のしいたけをふと見ると、何と二つともに巨大しいたけになっていました。



 横が18cmもありました。一つを採ってアルミホイルで包んで焼いて食べましたが、とても柔らかくて香りが良く、3人で十分の量でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山菜採り | トップ | 蓬餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事