定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

晩秋の朝2)吹き出し公園

2018-11-07 09:50:14 | ニセコ周辺

 落葉松の写真を撮った後、文化祭の展示を見て、京極の吹き出し公園まで足を延ばしてみました。咋年、紅葉が美しい時に訪れたことを思い出したからです。

    

       吹き出し公園は音楽堂もあり広い公園になっていて、春は桜の花が美しいところです。残念ながら桜の紅葉はすでに終わっていましたが、黄色く染まった広葉樹木下で、ブランコで遊んでいる親子をとらえて撮影しました。

   

      

         

           

              

     カエデの紅葉がまだこんなに美しく残っているとは思ってもいませんでしたので、いろいろな角度からしつっこく撮影しました。

                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の朝1)落葉松の輝き | トップ | 晩秋の朝3)水辺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニセコ周辺」カテゴリの最新記事