定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

アンヌプリ頂上に向かって

2010-02-20 06:28:27 | Weblog
 この日は比較的良いお天気になり、早々にスキー場へ出かけました。



 最後の一人乗りの第4リフトの前には、大勢のリフト待ちの列が出来ていました。



 羊蹄山も比較的くっきりと見えていました。



 青空の下、アンヌプリの頂上に向かってスキーやスノーボーを担いで上る人達の列が続いています。



 頂上から四方八方に広がって、気持ち良さそうに皆、滑っていました。私たちはまだ、今期、頂上まで登っていません。お天気の良い日に登りたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽の雪灯り | トップ | 深雪のスキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事