定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

5月のゴルフ

2018-05-17 06:24:41 | ゴルフ

 5月15日、今年2回目のゴルフをNAZONO GOLFで楽しみました。

  

       

   前回と違って気温も上がり、心地よいゴルフデイとなりました。前回はインコースのみでしたが、10日sからアウトコースもオープンとなりました。レデイスのスタートポジションが2か所前の方に移動されて、夫は女性に優しすぎる・・・と、ブツブツ言っていました。

   この日はドライバーとアプローチがだいぶ良くなり、パーが5個取れたものの、バンカーで4回も叩いてしまい、何とか95で終了。パターが相変わらず下手で、もっと練習をしなければなりません(ーー;)。

   

       

    残雪のアンヌプリの姿がゴルフ場の緑と共に、綺麗でした。

       

         桜も咲きだし、羊蹄山もくっきりと見えていました。

           

              

     アウトコースのスタート地点に伸びている木が、丁度「春紅葉」になっていて、美しい景色でした。春のゴルフは、暑くも無く寒くも無く、良いゴルフ日和です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百年の森の緑と花 | トップ | 我が家の花壇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事