定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

友人とのスキー2)藤原の沢

2017-02-24 08:01:48 | スキー

 花園第3の壁を2回ほど滑って、白樺コースの方で滑りました。

    

          

    温度計はー11度を示して冷えていましたが、羊蹄山の山頂は残念ながら雲に覆われていました。

     

                    

     10時にもう一人の友人Hさんと合流して、藤原の沢を滑ってみようと言うことになり、まず、一人乗りリフトに乗って第5ゲートから沢に入り込みました。

      

         

             

     二人とも藤原の沢は今年初めてとのことでしたが、転ぶこともなく深雪の上を上手く滑り下りることができました。その後もオフピステを楽しんでしばらく3人で滑り、3時間ほどで帰宅しました。

           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人とのスキー1)花園第3リ... | トップ | スキー合宿1)山岳部OBのニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事