定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

ゴンドラでアンヌプリ中腹へ

2011-08-25 05:56:15 | Weblog

 神仙沼からヒラフの方へ戻り、アルペンホテルの前から、ゴンドラでアンヌプリ中腹まで上りました。

 1,000mより少し下の温度計がある場所まで、往復1000円です。(インターネットでANA のマイレージカード情報を入力してプリントすると、100円引きとなります。)

 あいにく、羊蹄山の頂上付近は雲を被って見えませんでしたが、周辺にはススキや薄紫色の様々な花が咲いて秋を感じさせていました。

 孫達はタンポポの綿毛を吹き飛ばして遊んでいました。

 近くに綱渡りの様な遊具が置いてあり、孫は何とか渡ろうと必死です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋の神仙沼 | トップ | 向日葵畑とジャガイモ畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事