定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

小樽行き2) イルカショー

2013-01-19 06:24:02 | ニセコの紹介

 今回の小樽行きの目的の一つは、小樽水族館に行くことでした。今は冬季営業期間中で、いろいろなショーやイベントが行われていました。

 まずは「セイウチ」のショーが行われ、愛嬌ある顔がすぐ近くで見えました。

 イルカショーでは6匹のイルカがいろいろな技を披露し、見事な出来栄えでした。

 イルカはとても利口な動物なのですね。空中高く上がって水の中にドボンとしぶきをあげて潜り、一度も失敗がありませんでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽行き1) 荒れた海 | トップ | 小樽行き3) ペンギンのお散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい写真! (まあちゃん)
2013-01-20 22:03:01
 今までにイルカのショウは何度も見ましたが、シャッターチャンスが難しくて・・・。  写真、見事に撮れていますね。 綺麗に揃ったイルカ達のショーを目の前で観ているようです♪
返信する
まあちゃんへ (じゅん)
2013-01-21 06:44:34
 少しピンが甘い写真もありますが、まあまあの出来映えでした。反応が無くてがっかりしていたのですが、褒めていただき嬉しく思います。
返信する

コメントを投稿

ニセコの紹介」カテゴリの最新記事