定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

夕暮れのアンヌプリとすすき

2009-09-04 06:43:30 | Weblog
 夕暮れ前に、夕焼けを期待してアンヌプリがよく見える場所に車で待機していました。







 ところが残念ながら、雲ひとつ無いお天気だったために空は単調で、夕焼けは見ることが出来ませんでした。
 畑に囲まれた車道の傍らに、すすきの群れがあり、落日の太陽に照らされて白く輝いてそよいでいました。





 太陽が沈むと、暗くなってきた景色の中で、すすきだけが光っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池に映った羊蹄山 | トップ | 子めろんの漬物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事