定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

白い飛行船

2013-07-07 06:19:46 | 別荘周辺

 我が家の近くの農家の畑では、もう、じゃがいもの花が咲き始めました。

 ここでは白いジャガイモの花でした。町に下りるとそろそろいろいろなじゃがいもの花が咲いていることでしょう。そのうちに写真撮影に出かけるつもりです。

 買い物の帰り道、ふと空を見上げると、飛行船です!

            

 青空に真っ白い飛行船が漂っているようでした。珍しいと思いませんか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の花1) | トップ | 苺とキュウリの収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャガイモの花と白い飛行船 (のんスケ)
2013-07-07 12:31:58
 どちらも生気にあふれて力強いですね! あんな力強い雲の姿は初めて見ました
返信する
のんスケさんへ (じゅん)
2013-07-07 19:26:14
 私もこのような雲を見たのは初めてで、びっくりしました。
返信する

コメントを投稿

別荘周辺」カテゴリの最新記事