定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

ベランダでバーベキュー

2010-09-08 05:51:40 | Weblog
 九州のYさん一家が来訪されました。Yさんはニセコに別荘を持っている方で、今回はご姉妹と一緒に6人で来られましたので、我が家でバーべキュ―をして歓待することにしました。



 昼間はまだ暑かった気温も急に下がって、夕方になると涼しくなってきました。

 今回は先日釣ってすぐに冷凍した岩魚と、友人からいただいたニジマスを含め、ほっけやイカ、ホタテ、白貝、かぼちゃ、玉葱、トウモロコシ、肉、ソーセージなどを焼いてみましたが、岩魚とホタテはなかなかの好評でした。今年はトウモロコシが柔らかくて美味です。

 これからは食欲の秋!痩せられそうにありません・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のニセコアンヌプリ | トップ | 秋の訪れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事