定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

連日の深雪スキー1)羊蹄山を望む

2022-02-20 06:58:10 | スキー

 18日に続いて19日もスキー場へ出かけました。土曜日なので家族連れが多いため早めに駐車場へ。リフト稼働5分前には並んで待ちました。

 HANA3リフトを上がると羊蹄山の姿が現れましたが、雲の動きが激しくすそ野から湧き出ていました。昨日の樹林コースは、時間が早いためか少し固めで感触がイマイチでした・・・

 HANA3の急斜面を頑張って滑りました(^_-)-☆。(夫撮影)

 同じコースを再度滑りましたが、最近はやっと後傾にならないように滑れるようになりました。

 コースが柔らかめで何とか転ばずに滑れました。夫はやっとコンタクトレンズをはめて滑っていますので、眼鏡が曇らずいい感じのようでした。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのパウダースノー | トップ | 連日の深雪スキー2)藤原の沢 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日の深雪スキー 羊蹄山を望む (武田 円)
2022-02-20 07:32:03
ひゃっほう すごーい カッコいー オリンピック選手よりカッコイー
羊蹄山をバックにしてー  
そりゃー サイコー
わーいわーい
ふたりじめー
サイコーにカッコいー
アリガトーレ
返信する
武田円さんへ (じゅん)
2022-02-20 12:39:35
 とんでもない!ほめ過ぎです!でも明日で
80歳のおばあさんとは思えないかも?
返信する
羊蹄山がきれいですね! (くみちゃん)
2022-02-20 15:17:57
じゅんさんは、体力と言い、気力と言い、ほんとに若いですね。
7枚目の写真などプロスキヤーが滑ってるみたいです
返信する
くみちゃんへ (じゅん)
2022-02-20 19:49:14
 褒めていただきありがとうございます!この羊蹄山が見える場所は急斜面なので、なかなか格好良く滑れません・・・いつまで滑れるか分かりませんが・・・
返信する
お誕生日 (武田 円)
2022-02-21 07:22:08
お誕生日おめでとうございます!
 💐🎂☕☕
happybirthdey とても 素敵な 八十歳
こころから おめでとう
         ございます。☻ニッコリ
返信する
武田円さんへ (じゅん)
2022-02-21 07:55:21
誕生日のお祝いのメッセージをありがとうございました!実は先ほどのコメントで間違って80歳と書いてしまいましたが、今年は辛うじて79歳になります・・・いつももうすぐ80歳になる・・と思っていたものですから。変わりはありませんが・・・
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事