定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

朝靄2) 鰯雲

2009-09-24 05:37:45 | Weblog
 羊蹄山と反対側をふと見ると、アンヌプリの方も靄がおりて、その後少しずつ青空が広がっていました。



 こちらの畑はジャガイモの収穫は終わったようで、大豆がまだ残っていました。





 青空に鰯雲が流れて、秋らしい空に変わっていきました。遠くにワイスホルンが見えます。

 この日は一日中、秋晴れの素晴らしいお天気になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝靄1) 羊蹄山の朝靄とジ... | トップ | 山葡萄狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事