護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

07年5月29日・火曜日 書き込みの少ないブログ

2007年05月29日 19時55分07秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
07年5月29日・火曜日

 今日は古い友人の奥さんが人工股関節の手術をされ、少し歩けるように成ったとの報を聞き、遠出の見舞いにいきましたので、ほとんどコメントは無しの映像です。絵を御覧になってご判断願います。
   
 ただ、社保庁の改革。ただ改革するだけなら、社保庁をメチャメチャにした人物は、何のお咎めもなしに成ることだけは許せない。
 機構を複雑にするので悪いことがしやすくなるのではないだろうか。

 明日からイラクのテロばかりを拾ってみようかと考えましたが、私にはアラブ人の心理が分からなくなってきました。
 地球上でアラブ民族が居なくなるまでテロを続けるのでしょうか。
 アメリカはイラクから手を引き彼等にまかすべきだと思いますが、アラブ人の心の中が、わからない分からない。
遺書
   
安倍首相
   
連れ金が消ちゃった
   




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (harayosi-2)
2007-05-30 20:55:29
護憲+グループ・ごまめのブログさん、TBありがとうございます。
 マスメディの報道内容を、纏めるだけではなく、「もう一捻り」していただければと思っています。
 マスメディの報道、それだけを、いくら正確に集約しても、正しい結論にはならないと思います。
 あなたの考えるところでの、一捻りがなれれば、マスメディアの(結果的には権力の)お先棒を担ぐだけになってしまいます。
 そうした視点で、マスメディの報道に惑わされない、次の記事を書きたいと思っています。
返信する