ジャックハマー

開店休業

お茶にごす。

2010年11月20日 | 日常
ミステリと映画の感想がないときはネタ画像でお茶をにごしていますが、芸がないので連載記事でも再開しようかしら。

・ドカベン柔道編

・エストポリス伝記2日記

・龍騎兵団ダンザルブ日記

のどれかに需要はあるのかどうか。
内容については←のカテゴリ欄からどうぞ。
万が一要望があればコメントお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空管弦楽)
2010-11-20 18:56:44
初コメです。

実はこっそり見させていただいてました。
これからも陰ながら応援させていただきます。
では、早速本題に・・・。
僕は『龍騎兵団ダンザルブ日記』に一票です。

まぁ、どれでも楽しく見させていただきますが・・・。

それと、話は打って変わるんですが、この記事のタイトルが『お茶にごす。』だったので、てっきり少年サンデーで西森博之先生(代表作:今日から俺は! 他)が連載していた『お茶にごす』というマンガの話かと思い、勝手に盛り上がってしまいました。

機会があれば面白いので読んでみて下さい。

コメントに見せかけた勝手な押し売りでした。すみません。

陰ながら応援してます。

返信する
Unknown (ユキユリ)
2010-11-20 23:55:10
3つともあまり知らないのでミニゴバさんがやりたいようにマイペースでやった方がいいと思います(体調の問題もありますし)。

長い追伸
「新世界崩壊」の感想の際にミニゴバさんのお姉さんに勧めたと言う「呪文字」と間違えて「文字禍の館」を読んでしまいました。未読の人の配慮であまり書きませんが活字中毒にはそれなりに怖い効果はあると思います(ただ、ラストが意味不明なんですが・・・)。
後感想の館にあった「ラミア虐殺」も読んでみたんですが確かにミニゴバさんが書いたことに同感です(後まさか犯人が○○じゃなかったなんて!)。
返信する
Unknown (サンコン)
2010-11-21 11:46:05
全部お願いします
返信する
Unknown (ミニゴバ)
2010-11-23 00:00:45
>>空管弦楽さん
またもや意外な読者が! しかも一番需要がないと思ってたダンザルブですかww
「お茶にごす」はタイトルしか知らないのに使ってすみません。ブログで紹介されてたアイアムアヒーローが面白そうなので、それともども近いうちに読んでみたいと思います。

>>ユキユリさん
「文字禍の館」はどんな感想だったか見直したら「脱力ホラー」でしたw 祥伝社の400円文庫企画は歌野晶午「生存者、一名」とか尖った作品ばかりだったので、またやって欲しいんだけどな~。
そして「ラミア虐殺」はあらすじしか覚えてないんですが、犯人誰でしたっけ……。

>>サンコンさん
なんか久々に絡んだと思ったら無茶ぶりかい!
返信する
Unknown (スーパー真心)
2010-11-24 19:51:44
だんぜんドカベン!

ドカベンは野球編も無茶ですけどね。
返信する
Unknown (ミニゴバ)
2010-11-24 20:07:34
ダンザルブにつづいてドカベンキターー!
エストポリスは要らないですよねそうですよねわかってたさ……。

そんな無茶な超人ウルトラベースボールを「よく落ちるフォーク」ごときで翻弄した緒方くんは本当にすごいですよね。
返信する
Unknown (春日野)
2010-11-24 21:26:16
便乗します
断然ドカベン!!
返信する
Unknown (ミニゴバ)
2010-11-25 00:21:16
はいドカベン2票目きましたよ!
以前「エストポ楽しみ」って言ってたw●llさんはどうしたのかな? かな?
返信する

コメントを投稿