三ちゃんの安いおかず

ゆるーい糖質制限しています

「青菜に塩」暑すぎて今日の私

2019年07月25日 | 6年放置のち再びブログ
こんばんわ~~

昨日のお風呂の後の体重50.7
身長160


【今日の食事】
朝ごはん
自家製ふすま食パン🍞
おかず
冷凍してあった東京ドーナツ
チョコドーナツ中央


半分のつもりが
つい全部食べちゃった~😅
夫と半分こしようと言ってたのに…

夫、忘れてるわきっと😁
でも、急にあれどうしたって言うことあるのよ😁
ごまかすわよ私!


お昼ごはん
1:30
元の職場でボランティアでした
お弁当と注文サラダです

お弁当は
豚肉焼
野菜炒め
雑穀米100g
梅干し・昆布


夕ごはん


ヨーグルトきなこエゴマ油
サラダ
枝豆
鶏唐揚げ
栃尾の油揚げ
ジャガイモごま和え

家の回りの足場が取れました
職人さん汗ビッショリで作業して下さいました✨

明るい!
青いシートが部屋を暗くしてましたからね😌


・ 

入所してる母に面会して来ました
冷房効いて全館が快適でした😊

介護職のスタッフさんは動き回って汗だくです
感謝です✨

水分補給意識します


今日もご馳走様でした~♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお肉がなかったわ~ | トップ | 初、にがうりのワタのお味噌汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿