民平的幸せ体感記3【40代編】

かつて世界一周一人旅をした「みんぺ~」のユルくてどうでもいいブログ。ちょっとハッピーな気持ちになれるとかなれないとか。

微笑ましいツーショット?

2022年04月13日 | 犬との幸せ体感記
保護犬だったふうちゃんとピンククマ?のツーショット。実に微笑ましい写真だ。好き過ぎてチューだってしちゃう。

すごく微笑ましい(*^_^*)

動物とぬいぐるみの組み合わせって最強!


って違う!ストレス発散に噛みまくるおもちゃ!!!噛みまくって飽きたら…放置…
両方とも無表情?だから…
並べると何となく微笑ましい写真になるだけ(笑)残念ながら、ぬいぐるみに対しての感情は一切ないふうちゃんでした(^-^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿