民平的幸せ体感記3【40代編】

かつて世界一周一人旅をした「みんぺ~」のユルくてどうでもいいブログ。ちょっとハッピーな気持ちになれるとかなれないとか。

えんえんの25歳!?

2020年09月22日 | 日記
先日の嫁さんの誕生日、男二人で料理をするコトに。

メニューは、スパイスの神様とのコラボシーフードカレー。

ご覧の通りの出で立ちでひたすら苦手な玉ねぎを炒め続けた相方は、ママをこよなく愛する10歳児である。

未だに、日々、「ママ、愛してる」と口にする欧米人みたいな10歳児でもある。

そんな息子の愛に加えて魚粉バカを投入。

シーフードカレーなんだから、魚粉が合わない訳がない。

庭でとれた夏野菜も投入し、色鮮やかに。

デデーン!

安定、安心の美味さだった。

そらネェが選んだペンケースは3000円もする高級品だ。

ボクも1000円出資した。

コキータくんが選んだキーホルダーも800円近くする高級品だ。

そしてプライスレスなのが二人からのお手紙。

えんえん(永遠)の25歳なんだって(笑)

ボクばかり順調に歳を重ねるから困ったものだ。

ちなみにコキータくんは、ママの本当の歳を未だに知らない(笑)

ボクからは恒例の絵本に加えて、リクエストのあったマッサージマシーン。

いつも家にいないボクの代わりに家族を支えてくれてありがとう。

HAPPY BIRTHDAY(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿