民平的幸せ体感記3【40代編】

かつて世界一周一人旅をした「みんぺ~」のユルくてどうでもいいブログ。ちょっとハッピーな気持ちになれるとかなれないとか。

頭の中がイルミネーションな二人

2021年02月12日 | 日記
なかなかの忙しさだった昨年末。

職場のとあるピンチを救うべく休みなしで問題解決、いや、ひとまずその場を乗り越えるために、心身のエネルギーを注いだ。

数ヶ月経ち、何とかあの頃の問題は解決しようとしている。

良かった良かった。

さて、その代償なのか分からないけれど、ある現象が起きた。

その現象とは…




次々とイルミネーション用の電飾が届く!?

…である(笑)



新居で迎える初めてのクリスマスに合わせてガレージをイルミネーションで飾ろう。

そんな想いはあったにせよ、似たような電飾を次々とネットで購入したボク。もちろん無意識ではなく、ある程度意識的にではあるのだけど。酔っ払う度にポチっとしたみたい(笑)
次々と届いた(^^;)中華グッズを扱う安いサイト(Wish)で購入したので一つ数百円とかの出費である。ちゃんと届くし点灯するので騙された訳ではない(笑)

クリスマスが終わり、一通り片付けたけど、それでもガレージはイルミネーションで輝いている。不規則勤務なので、深夜の帰宅時、遠くに見えてくる我が家がキラキラしてるって何だかホッとする。
で、クリスマスが終わってからも電飾は届いた(笑)
飾りきれなかった分がまだ2袋…

何でこんなに注文したんだろ(^^;)

さて、ボクのイルミネーションモードの影響は意外な所にも。

女子高生デビューを前にテンションが上がってるそらネェの部屋である(゚o゚;


じゃーん(笑)
ボクではなく、憧れのユーチューバーの影響とのコト(^-^;)
人は、心身疲弊してそれを乗り越えるべく頑張ったり、女子高生デビューを楽しみにし過ぎるとイルミネーションを求めるのかもしれない(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿