民平的幸せ体感記3【40代編】

かつて世界一周一人旅をした「みんぺ~」のユルくてどうでもいいブログ。ちょっとハッピーな気持ちになれるとかなれないとか。

ブーツ底に始まり、ブーツ底に終わる

2019年01月04日 | 日記
全国みんぺーのブーツ底サポーターの皆さん、今回のダイジェストです。
名古屋空港に向かう途中、まず右が…中のも剥がれ始めて剥がれて300円の接着剤買ってテープ発見して
グルグルにして乗り切って飛行機乗って青森行って大雪の中散策してたら今度は左が剥がれ始めて直して帰りの空港で、また最初の右が剥がれ始めて
名古屋に戻ってきたら剥がれないように頑張ってたけどこうなった(笑)ちなみに貧ぼっちゃまってのはコレ。

で、全国みんぺーのブーツ底サポーター関東支部メンバーからの情報提供によると、結束バンドが有効らしいです。次回このブーツで帰省する時は持参します。

ってまだ履くんかいっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿