民平的幸せ体感記3【40代編】

かつて世界一周一人旅をした「みんぺ~」のユルくてどうでもいいブログ。ちょっとハッピーな気持ちになれるとかなれないとか。

モテる小学生

2019年11月18日 | 日記
小学生男子のモテる条件と言えば…

勉強が出来る男子

足が早い男子

昔はそんなイメージだったけれど、今も同じなのだろうか。先日、マラソン大会で学年2位となったコキータくん。

今日、嬉しそうな顔でこんな報告をしてきた。

ボクさ、二人と両想いなんだ。

両想い!?

二人と!??

聞いてみると、コキータくんはクラスに一番好きなコと二番目に好きなコがいて、なんとその二人から好かれているとのコト。

好きって言った方が良いかな?

好きって伝えようかな。

大人になって結婚する時の練習になると思うんだ。

超素直で素朴な顔でそう口にするコキータくん。

ん、えーっと…

二人に好きって言うの?

うん。

な、なるほどーっ

二人に伝えたいんだね。

うん。

そ、そうなんだーっ( ゚д゚)

父ちゃんとしてなんて答えてあげるのが正解なんだろう(笑)

とりあえず足が速いとモテるってのは昔も今も変わらないみたい(( ゚д゚)マラソン大会での力走で、コキータくんはニンテンドーSwitch以上のものを手に入れたのかもしれない。

羨ましい限りだ(+_+)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿