元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

ゆっくりゆっくり

2011-12-27 20:36:42 | 来年は、、

職場までの約700mは長い上り坂になっていて、仕事に行くときはいつも走っているがなかなか登り切れないで途中で挫折していた。今日は思いっきりゆっくり走ったら完走、やったー、たった700だけど。

短い距離と判って走るときはどうしても速度をあげてしまう。若い人でもマラソン初心者はスタート地点から「普通の走り」をするからすぐに息が上がってしまう、ゆっくりゆっくり走るのも技術がいるんだ、てことはない、勇気がいるんだ、かな、みんな見てるものね。

心がけてゆっくりゆっくり、人目を気にせず確実に確実に、つい忘れて痛い目にあうのは自分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。