現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

Merry Snow Christmas Special Live (2018/12/23)

2018年12月23日 | 奥華子
ランドマークとFMヨコハマがコラボして行われている、Merry Snow Christmas Special Liveに奥華子さんが出演。

ランドマークの大きなクリスマスツリーの前での観覧無料のライブということで、そそくさとぼっち参戦。

開始少し前に着いたので、すでに1階から3階まで見やすい位置は人だかり。歌声が聴ければ良いと思いつつも、少しくらいは姿も見たいと思い、仕方なく4階まで上がってなんとか視界を確保。

本当に久しぶりの奥華子さんの生歌に感動しつつ、途中でまさかの衝撃に見舞われた。

それは今回のセットリストにあった。

1. やさしい花
2. 変わらないもの
3. 願い
4. ガーネット
5. クリスマスの夜

ん?「願い」って?

そう、2月に配信のみで発売されたこの曲を完全に見逃していたことに気付かされた。配信限定とは言え、新曲に気づかないでいたとは…。迂闊だった。

優しい曲調で聴き心地の良い曲。さっそくDLして、しばらくはヘビーローテーションしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンボール超 ブロリー | トップ | 新年のあいさつ2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

奥華子」カテゴリの最新記事