現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

聖闘士星矢 冥王ハーデス エリシオン編 3

2008年08月26日 | 聖闘士星矢
ついにハーデスシリーズ完結。

次々に出現する青銅の神聖衣と、ついに姿を現すハーデスの実体、アテナの聖衣。それらのディテールにはゾクゾクしてしまう。

ハーデスの声はやや太過ぎる気がして、絵と合ってないような感じがしたけど、まあ許容範囲。ストーリー自体は特に原作と違わないので、良かった。ただ、最後に崩れ行くエリシオンから脱出を図るシーンは、ちょっとムダだった気がした。

DVDや聖闘士聖衣神話シリーズの応募者購入が城戸沙織のフィギュアではなく、アテナの聖衣だったら、絶対に購入しようと思うのだが。

さぁ、ここまで来るとやはり焦点は、
「天界編の序奏以後の話はあるのか?」
だろう。

映画でもOVAでも良いから、何か次の展開があることを願う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実復帰 | トップ | 北関東ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

聖闘士星矢」カテゴリの最新記事