帰り道の近くにある吉野家へ行ってみた。牛丼はすでに売り切れてた。
まあ、しょうがないよね。とりあえずいつもと同じのでイイや。
と、思って中へ入った。が、店員全く気付かない。声をかけてやっと注文を取りに来る。でも、今度はお冷を出そうとしない。
豚丼並が出てきたら、盛り方が雑。お盆は水浸し。かなり食欲失せた。
食べながら店内の様子を伺っていた。
バイトの店員さんが入ったばかりの子で、勝手がつかめてないのはすぐ分かった。でも、それ以前に店の雰囲気がどこか落ち着かない感じがした。おそらく少し前まで牛丼を売ってて客が多かったからなんだと思う。
でもさ。牛丼の販売が終わっても入ってきているのは客なんだよ?
新人さんの手つきがおぼつかないのは、この際仕方ないとしても、店の対応をもう少し保って欲しいと思う。
まだ復活した牛丼を一度も食べてないのに、「吉野家」にガッカリしてしまった。
まあ、しょうがないよね。とりあえずいつもと同じのでイイや。
と、思って中へ入った。が、店員全く気付かない。声をかけてやっと注文を取りに来る。でも、今度はお冷を出そうとしない。
豚丼並が出てきたら、盛り方が雑。お盆は水浸し。かなり食欲失せた。
食べながら店内の様子を伺っていた。
バイトの店員さんが入ったばかりの子で、勝手がつかめてないのはすぐ分かった。でも、それ以前に店の雰囲気がどこか落ち着かない感じがした。おそらく少し前まで牛丼を売ってて客が多かったからなんだと思う。
でもさ。牛丼の販売が終わっても入ってきているのは客なんだよ?
新人さんの手つきがおぼつかないのは、この際仕方ないとしても、店の対応をもう少し保って欲しいと思う。
まだ復活した牛丼を一度も食べてないのに、「吉野家」にガッカリしてしまった。
本当にお客さんを大事にしているのでしょうか?
私もガッカリです。
ブログへ足運んでみました。もう牛丼食べられたんですね。羨ましいです。
と言いつつ、私は並んでも食べるゾという気概がないので、食べられないだけですが
投稿してからあまりに間を置かずにコメントがあったので、ビックリしました。グッドタイミングですね。
また、遊びに来てください