アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

リレー・フォー・ライフ茨城 その2

2011年05月17日 | Weblog

リレー・フォー・ライフ茨城報告第2弾です。
今回はツイッターでリアルタイムに状況を流していました。写真の添付方法が分からないので四苦八苦。
Mさんに教えてもらったらあっという間にできました待つべきは先達なり
今週末参加する熊本でもツイッターを駆使して報告しようと思います。

ではリレー・フォー・ライフ茨城の様子をどうぞ。

チームMOMOのみなさん。とにかく明るい。ライオンハートさんがいないのが寂しい。

GISTERSはテント持参で活躍。

エコハトバルーンを開会式に飛ばしました。
何かよかったな~~
「姫ことフェニックス」さんのブログに動画がありました。

右はホリキンさん。シュウさんと共にRFLの精神的支柱のひとりです。サバイバーとは思えない活力にあふれています。その左は福島RFLのまきどんさん。

エコバルーンを眺める参加者・・・・おっ、中央でカメラを抱えているのは山口市から来たYUMIさんではありませんか!

フェニックスの皆さんはダンス教室で盛り上がっています。

うわばみ姫さんも参加です。ポッコとわいわいやっているだろうな~~

ワンコ発見。

地元の若人がメイド姿で募金活動をやっていました。記念撮影・・・・むむっ乱入してきた元メイドは芦屋スタッフのぶいさん

シュウさんと談笑するMOMOのメンバー。右端はリレー・フォー・ライフ茨城実行委のyumepikoさん。看護班でお世話になりました。

シュウさんの手形。左に見えるのは実行委の福豆さん。福豆さんは治療の合間を縫って奔走。

ルミナリエにメッセージを入れる参加者。

わが「がんでもいいじゃん♪」チームのぶんぶんさん(右)はいつも子どもたちの人気者。シャボン玉セットを持参してもらいました。
左はブーリーさん。今回は一眼デジカメを使われていました。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれの想い (Moca)
2011-05-17 15:09:36
開催まではひとことで表現できない紆余曲折があったことでしょう。
参加された方々もお一人お一人、様々な想いでその場に立たれたのだと思います。

次は熊本にいきなはると?
おまはん、むごうがまだしもんたいね。
たいしたもんばい~
返信する
キャッツアイの愛ですw (bui)
2011-05-17 15:14:46
茨城でもお世話になりました!
本当にあのエコバルーンは空に昇っていって
美しかったですね

も出ましたしね

むむっ 元ってなんですか?
現役バリバリのメ・・・
給食のおばちゃんですが何か?
「あんたらもっとようけ食べや」

福豆さんと、おばぁさんと私3人で
ウォークする姿はキャッツアイの美人3姉妹のようだと噂でした
(LOTOのCMの森三中のほうやろ!というツッコミはスルーします)

姉2人にも出会えて楽しいRFLでした
熊本のレポも楽しみにしてます
返信する
>Mocaさん (ヒデ)
2011-05-17 20:37:59
実行委の皆さんと若人ボラがうまくかみ合いました。

熊本は初開催なので楽しみです。
ルミナリエの手伝いが待っていますが・・
返信する
>buiさん (ヒデ)
2011-05-17 20:40:38
「キャッツアイの美人3姉妹のよう」だったとは!写真に納めたかった。
返信する
ありがとうございます。 (ファルモルビシン)
2011-05-17 23:50:27
ヒデさん、第二段も写真が綺麗ですね!(≧∇≦)b
TEAM MOMOの写真もアップしてくれてありがとうございますm(_ _)m

先程、うちのチームもアップしましたので
お時間がある時にでもご覧下さい。
http://teammomo.okoshi-yasu.com/2011_rfl_teammomo.html

宣伝してスミマセン(^^;

でわ、熊本のUPも楽しみにしております\( ̄0 ̄)/
返信する
>ファルモルビシンさん (ヒデ)
2011-05-18 09:07:36
MOMOチームの写真の充実度には毎回感心させられます。いつも気にかけていただきありがとうございます。
返信する
Unknown (ブーリー)
2011-05-18 19:06:43
お疲れ様でした!
わぁ~流石に綺麗に撮れていますね
もっとヒデさんともお話したかったんですがね~^^
またどこかのRFL会場でお会いできると嬉しいです!
10月以外なら
福島に行けたらな・・
あっ私も撮られていたんですね 汗
返信する
>ブーリーさん (ヒデ)
2011-05-18 23:36:01
ブーリーさんの写真も綺麗でしたよ。一眼の写りはいいものです。
福島RFL参加、期待しています。
返信する
バルーンリリース (dunluce姫ことフェニックス)
2011-05-19 09:59:15
ヒデさま

チーム「フェニックス」の
フェニックスです

開会式のバルーンリリースは
本当に幻想的で感動しましたよね・・・

天国に旅立った仲間たちの魂が
私たちを守るために集まって来てると
感じてじ~んと来ました

私のブログの動画をご紹介いただき
ありがとうございます

おかげでアクセス数が増えましたよ~!
嬉しいです♪

今度お会いできたときには必ずご挨拶
させていただきますので
よろしくお願い致します
返信する
お疲れさまでした。 (YUMI)
2011-05-25 01:02:58
私の事が書いてあってびっくりしました~(;^_^A アセアセ

あの。。。私宇部市なんですけどσ(^◇^;)
まぁ~山口には間違いないですね。

どうもありがとうございました。

私まだブログ書けてないんです(;´д`)トホホ
もうこんな時間なので明日は書きたいな。

私もこの日の為にと、ツイッターで写真アップするのを練習しましたよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿