アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

黄色いモノ(^_^)

2010年03月05日 | Weblog

ある町を歩いていると、やたら黄色いモノが目立った。

公園の滑り台。

鉄棒の支柱。

黄色い塀は目がくらくらした。その上にパンジーが黄色・・・・・

風水では黄色はどうなっているのだろうか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Take)
2010-03-05 17:20:21
風水は知りませんが、塗装の面から言うと、同じ暖色でもピンクは水色を混ぜるので少しさめた暖かさなんだそうです。
でも黄色は寒色を混ぜない色なので脳内のイメージではピンクに劣るものの、目にはピンク以上の暖色なんだと聞いたことがあります。

春を感じる気持ちがヒデさんの目を黄色に向かわせたのでしょうね。
来週末は何とか天気のようです。楽しみですねぇ。
返信する
黄色いTシャツ (Moca)
2010-03-05 20:47:29
今日完成品を確認してきました。
皆で着たら、そりゃぁもう♪

いえ~(ロ~)
返信する
>Takeさん (ヒデ)
2010-03-05 20:57:59
春の色は桜のピンクを連想しますが、黄色も春の色って感じ。

来週晴れるといいですね。
返信する
>Mocaさん (ヒデ)
2010-03-05 21:00:04
そうでした!!

がんでも~♪のチームカラーは黄色でしたね。目立つ色で晴れやかに歩きましょう。
返信する

コメントを投稿