アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

「くまもん」がメジャーになりつつある(^。^)

2012年08月31日 | Weblog

室蘭RFLのお話はちょっとお休みして・・・・

久しぶりに新横浜のラーメン博物館へ。
久留米の大砲ラーメンにしてみました。うまい

1階のショップをのぞいたら「くまもん」がいた。前回はなかったがいよいよメジャー進出か。

いろいろ揃っている。

帰りは鶴見川サイクリングロードを北上。まだまだ夏の雲だ。

そして、

退院を控えたシュウさんのお見舞いに寄ったら、ラブリー・みやびちゃんがお出迎え。

腕のぷくぷくがかわゆい~~
前に会ったときはすぐに泣きだされましたが、今回はそれもなく、なんとダッコさせてくれた

またお会いしましょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直には・・・・ (oimo)
2012-08-31 11:52:29
シュウさんは福岡の第2回RFLの時に初めてお顔拝見(といっても、映像でのコメント姿)それ以来、RFLと云えばシュウさん・・・いつも素敵な笑顔で敬服しております

そうなんです。
くまモンはあちこちに出没してて、最近は「五木の子守唄」で有名な熊本球磨郡五木村のダム建設中止による遺産の渓谷にある大きな橋からバンジィージャンプをするなど、動画サイトでも沢山軽妙な可愛い動きを披露しています。

ぜひ、実物の動きをチェックしてくださいな 
グッズのくまモンとはぜぇ~んぜん、比較にならないです
返信する
>oimoさん (ヒデ)
2012-09-03 10:26:51
本物の?くまもんに是非会ってみたい!!
返信する

コメントを投稿