アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

明治村の紅葉と歴史建築巡り(*^。^*)

2014年12月04日 | 景色

小原の四季桜を見たついでにといっては何ですが、初めて明治村を訪問しました。

歴史建築を見るのが好きなので、ここは一度は訪れたいと思っていましたが、やっとかないました。

しかし広すぎてとても半日では全部を見ることは出来ませんでした。

半分だけ見学して、後半分は次回の楽しみにとっておきましょう。

 

見所一杯の明治村ですが、今回一番良かったのはこの聖ザビエル天主堂内部でした。

 

光の入り具合が素晴らしい。

 

ステンドグラスもいい造りです。

 

 

 

 

 

 

現役の教会内部というのはあまり撮影させてくれないのですが、ここは時間をかけて撮影できるので気分がいい。


そして明治村の紅葉も楽しめました。

 

【続く】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿