アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

南国の結婚式(#^.^#)

2013年12月20日 | 旅行

友人の息子さんがホノルルで結婚式をあげるというので、そこに出席するのとリフレッシュをかねて2年ぶりにハワイ旅行にいってきました。

 

 

ホテルベランダからの夕焼けを毎日楽しみ・・・・

 

南国のクリスマス景色も満喫しました。

ぼちぼち更新していこうと思います。

それにしても日本は寒い


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホノルル (たっちじぃ)
2013-12-21 08:23:24
8日のホノルルマラソンに家内と参加しました。行き違いのようですね!スタートの地点で奥さんのゼミ友達の方と偶然出会いました。家内がバンダナを日よけ止めで付けていたら、RFLの方ですかと声をかけてきて、娘さんとお揃いのバンダナを持っており、奥さんのポッコさんの手作りだと言っており、これもポッコさんが会わせてくれたと大変感激していました。今年も完歩しましたが、家内のペースに合わせたため、9時間15分でゴールしました。疲れました。
返信する

コメントを投稿