アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

ワンコをナデナデ (^^)V

2009年04月16日 | Weblog

昨年も訪れた犬の写真展が今年も開催。
ワンコに会いに行ってきました。

ガンバレ!老犬2009写心展 『笑顔と一緒に』
4月11日(土)~4月18日(土)
開催場所 ギャラリーコピス


http://hotapapa.com/2009.html


玄関にはレトリバーがお迎え。

1年ぶりだね~、元気だった?

「まあ、なんとかね」

この目つきがたまりません。

虹の橋に行ったワンコの家族からの手紙が添えられています。

ワンコのお気に入りも展示。

ハーフのハスキーちゃん。

もう一匹のワンコ。

しつけがちゃんとされているのでとてもおとなしい。吠えません。
何がいいかって、さわり放題なのです。もちろん許可は得ますが。
あちこちナデナデ、肉球もプニュプニュさせていただき、ナメナメしてもらい幸せな時間を過ごしました。

来年も会いたいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿