Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

今年のバレンタインチョコ@2019

2019年02月13日 | Life

こんにちは(╹◡╹)

明日はバレンタインデーですね!

 

私が大人になって好きになった物のひとつが、チョコレート♡

子どもの頃は、チョコ苦手だったんです。

 

女子って、チョコ好きな子が多いじゃないですか。。

チョコ単体なら、まだ美味しくいただけたのですが、

チョコレートパフェ、チョコレートケーキ、チョコレートポッキーete...

あと、アイスにチョコが混じっているのもダメでしたね。

 

30過ぎぐらいの時だったかな、、、

表参道のブルガリでチョコを口にした途端、恋に落ちまして、、、

今では、チョコ好きに♡

 

チョコ単体好きなのは変わらず、チョコレートクッキーなんかは未だに苦手ですが、

先日パートナーが↓こ~んなものを大人買いしてきたんです。

期間限定!トッポ濃厚仕立て☆

これはイケる~!

 

1箱に2袋入っていて、1袋には7本のトッポが入っているのですが、

1本でも、十分満足感があるんです。

と、言いつつも、すぐ1袋空いちゃうんですけどね。

 

ということで、今年のチョコはトッポに決定!

(デパートで並ぶ元気もないし)安上りな女になってしまいました……(苦笑)

 

自分で好きなチョコを買って頬張る日と化して早10年。

ちょっとドキドキなバレンタインデーが懐かしい~~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。