ONE FINE DAY

「昨日のことは忘れてほしい」
「もう遅い。日記に書いた」

ナオ

2006-03-31 | 雑記
こんにちは、母多忙のため娘の自分が書いてます。そんな彼女は今日一日で上の鞄作っちゃいました。すごいねー!ナオ用の学校鞄。魁皇の黄色と茶色の皮で出来てます。結構大きい。コサージュも手作り。鳥っつーか鵬?ちゃんはフロムロンドンです。いや、むしろモンゴル?ともあれ。素晴らしい鞄!お母さん有難う!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コリコ)
2006-04-01 09:04:14
あのただの皮きれがこんな鞄に生まれ変わるとはねえ。

How lucky you are!

お母さんの肩たたいてあげてね。
返信する
ナイス! (らいみ)
2006-04-02 01:47:53
革って、普通のミシンじゃ縫えないですよね??

革用の針でチクチクしたんですか?

すごいーー。
返信する

コメントを投稿