ONE FINE DAY

「昨日のことは忘れてほしい」
「もう遅い。日記に書いた」

娘に

2009-07-15 | 水彩
なお、卒業おめでとう!!
4年間、よく頑張ったね!

さて、今日は無事にロンドンでの大学生活を終えることの出来た
愛する娘へのプレゼント・・・・(になるかどうか?)

「僕からもおめでとう!」=委員長らしく。


「舞台で会えることを楽しみに!」


「俺も待ってるぜ!」
(しかしお前の母さん、俺のファンじゃなかったのかよ?
 なんで俺、こんな顔なんだよ?え?)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-07-16 18:30:16
本当にありがとーーー!!!キャッツ最高だよ!お母さんがテレビに向かってつっこみながら描いてる姿を見たかった!卒業記念にこんな素敵なもの頂けてちょー仕合わせです!ほんとにありがとー!!これからも絵を描き続けて、今度一緒にスケッチしようね!
返信する

コメントを投稿