青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

珍々軒でチャーハンとラーメンを。

2018年12月10日 | 東京都
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
青森旅行口コミ情報
いつも応援ありがとうございます





先日東京に行った際に、上野にあるアメヤ横丁へ行ってみました
興味のある店もたくさんありましたが、勧誘してくる外人や多くの人に疲れ、早々に退散(笑)

その後は、上野駅からJR高架沿いにある珍々軒
特に下調べをしたわけでもなく、なんかビビビッときまして

おすすめメニュー以外にも、麺類やご飯系や炒め物など大衆中華といったメニューなどありましたが

チャーハン 700円
チャーハンの他には、スープに漬物付き
チャーシュー・ネギ・卵とシンプルなチャーハンはパラパラ系というより、シットリ系かな
味付けもシンプルですが、これがまた癖になる感じで、ん〜旨い

ラーメン 500円
お値段がリーズナブルですが、多くの方が注文していました
生姜が効いた鶏ガラ&豚足ベースと思われるスープに、中細な麺
あっさりした昔ながらのスープに旨味とコクも感じられます

いや〜たまたま見つけたお店でしたが、電車のガタゴトする下で食べるラーメンにチャーハンに大満足でした

珍々軒 の場所はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓


住所:東京都台東区上野6-12-2
営業時間:10時〜23時(日曜・祝日は20時まで)
定休日:月曜日


===コチラもよろしくお願いします===
instagram / facebook / twitter

青森旅行口コミ情報


最新の画像もっと見る

コメントを投稿