青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

浅虫 パンとコーヒーまつり無事に終了!!

2020年10月15日 | イベント類
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
浅虫 パンとコーヒーまつり
先日の土曜日・日曜日に行われましたが、台風もそれてくれて、無事に終了することが出来ました
御来場した方々ありがとうございます
 
origoさんのサツマイモカヌレ
コーヒーにも良く合うし旨い
栃木県から来てくれたお店
酸味があって、コクもあって美味しかったな
 
 
ポムミエルのカフェクリームバナナフルーツサンド
旨いよ、旨いよ、でも食べにくかった(笑)
三沢市のLIFEさんのブース
コーヒーも旨いが、是非撮影して下さいって事で遠慮なく(笑)
三内縄文ベリーランドパンケーキ
甘さ控えめで、いくらでも食べれそうなやつ 
青い森珈琲焙煎所、ここも大好きなお店 
ミドリーマン
素顔を知っているのはスタッフだけ(笑)
マジシャンの顔も持つ青森市出身の大道芸人
すぐに品切れになるMiss poco pudding
硬め系柔らか系を購入
これは今度ゆっくりブログで紹介するとして 
大勝軒二郎系の郎ラーメンパン
幡龍坦々麺パン
両方再現度高くて美味しかったよ
お酒にもコーヒーにもピッタリ
 
朝からテント設営したりラーメンパン売ったりお手伝い
そんなに写真ないけど記録用として
最後は虹と共に記念撮影
 
工藤さん、次に何楽しいこと考えてくれるかな〜
 
===コチラもよろしくお願いします===


最新の画像もっと見る

コメントを投稿