青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

ニボニボスコスコ ニボ注入(笑)

2011年04月13日 | 青森市のラーメン
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます




前回の煮干しの日は6杯
今回の逆煮干しの日長尾中華そば西バイパス店で実施させて頂きまして、集まった煮干しラーメンの数はと言うと・・・

見事に10杯と言う事で、新たなギネス記録達成(笑)
←裕ちゃんってこういう面白い事が好きなんだよね

今回この企画に参加してくれた方々はコチラ
さくらさん
あおてんさん夫婦
エリーさん
おやじ ひでさん
あおさん
みぞきよさん
百恵さん
被災地ラーメン@パサージュの呼びかけ人 工藤さん
裕ちゃん

皆さんが何を頂いたのかはさすがに把握しきれませんでした
でも、この企画に賛同してくれたラーメン好きの皆さんには、感謝

そして裕ちゃんはごぐにぼ(中太麺)を頂きまして、ニボ注入(笑)
美味しく頂きました


ただ、色んな意味を含めて限界だなと言う印象だったんで、次は新たな作戦を考えてみますかね
参加してくれた皆さん、ありがとうございました
長尾西バイパス店の場所はコチラから
営業時間:7時~22時(金曜のみ11:00~)
定休日:不定休

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2011-04-13 00:33:36
昨日はどうも有難うございました~
初めて会う方が多くて直前までとっても緊張してた私(;^^)
でもホント楽しかったです♪
でも流石にこれで限界っぽいよね・・・これ以上はお店の人にも迷惑かけちゃうしね。
って事で新たな作戦計画、宜しくお願いしま~す(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
返信する
Unknown (あお)
2011-04-13 10:32:17
こんにちは♪
今回は無事に参加できてよかったよーー(*^^*)
裕ちゃんの嬉しそうな笑顔が印象的でした★
また、みんなでフラリと集まるべしぃ★★★
返信する
Unknown (百恵)
2011-04-13 12:37:47
記録更新おめでとう!
流石に10杯での「乾杯」は醍醐味です。
でも、食べるにはテーブルが分かれちゃったのであまりお話でない方もいて。。。
平均年齢若い方が、第2テーブルでしたっけ?(笑
次回の企画を楽しみにしています。
返信する
Unknown (大五郎)
2011-04-13 18:31:48
裕ちゃん、楽しい企画をありがとうございます。またよろしくお願いします、あと例の敬老の日の計画もお願いします。
返信する
Unknown (あおてん)
2011-04-13 18:58:56
今回もお疲れ様でした~。
次は何の日かな?楽しみ楽しみ。
返信する
Unknown (ハルク)
2011-04-13 19:23:47
いや~10杯での乾杯はすごい(笑)でも一度に乾杯とかはこれくらいの人数が限界だよね(+_+)飲み屋のキャパと違ってこれが難しいところ。
次なる企画には俺も参加できたらいいなぁ~
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2011-04-13 21:40:11
昨日はお疲れ様でした、楽しかったです!!
10杯のラーメンが並んだ光景は凄かったですね~
次は何をしましょうか?
もっと並べたい気もあるけど(^_^;)
何をやるにしても楽しみですねぇ~
P(*^^)v
返信する
Unknown (みぞきよ)
2011-04-13 22:42:36
昨夜も楽しい企画考えてくれてありがとう!
皆の写真を見て改めて壮観ですね♪
またおバカな企画で盛り上がって東日本を元気にして行きましょう!!
返信する
Unknown (津軽ジェンヌ)
2011-04-13 22:51:19
ラーメン丼10杯!!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
圧巻ですなぁ~♪
裕ちゃんの呼びかけで、平日にこれだけ集まるんだもの。
裕ちゃんの人柄に拍手だべなっ☆
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2011-04-14 21:56:25
さくらさんへ
12日はどうもでした^^
さくらさんとは初めてでしたし、他の方は何回か会ってるんですが、やはり緊張しますよね(笑)
次は新たな作戦は何にしますかね!?適当に考えておきます(笑)
返信する

コメントを投稿