青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

コーヒーと燻製が楽しめるカフェ 南部どき

2019年07月18日 | 青森市外のカフェ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村

青森旅行口コミ情報

いつも応援ありがとうございます

 

 

 

 

平成30年に三戸駅前近くにオープンしたコーヒーと燻製のカフェ南部どきにお邪魔してきました

嫁じい様宅が近いのに、なかなかタイミングが合わなかったのですが、ようやくです(笑)

 

お手頃価格でコーヒーが楽しめたり、南部町の果樹を剪定した枝を使ってスモークしたナッツ類が楽しめます

コーヒー南部スモーク(さくらんぼの木の燻製)を頂きましたが、ん〜旨い

メニューの写真はお客さんがいたのでありませんが、倉庫をリノベーションした落ち着く空間、長いイスでゆっくり出来たり、西部劇に出てきそうなワイン樽のテーブルだったり

文字じゃ〜全然伝わらないんですけどね(笑)

またゆっくり訪問してみたい、そんなお店です

 

南部どき の場所はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

 

住所: 青森県三戸郡南部町大向泉山道9-54

営業時間:10時〜16時(日曜日は14時まで)

定休日:水曜日とイベント出店時休業あり

 

 

===コチラもよろしくお願いします===

instagram / facebook / twitter

 

青森旅行口コミ情報



最新の画像もっと見る

コメントを投稿