青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

焼肉専門店 南大門 松原店で日替わりランチとカルビランチ

2020年12月24日 | 青森市の食
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
焼肉専門店 南大門 松原店に先日お邪魔してきました
生協あじさい館の敷地内にありますね
新町の方にもお店があります
実は初めて入ったんですよね(笑)
 
ランチメニューと日替わりランチ
ホームページにも色々メニュー載っているので確認してみてください
注文して程なくして配膳されました
白米は小中大のサイズから選択出来るって事で、中サイズを
スープにカクテキ、なます、ナムル、冷奴にドリンク付き
奥様は日替わり焼肉ランチ 980円
裕ちゃんはカルビランチ980円
網で肉を焼いていきます
カルビと豚ホルモン
コリコリカルビ
お好みの焼き加減で
タレにコチュジャンを入れたりしながら
 
この価格でこの肉質、美味しいねぇ〜
なんで今までこの店に縁が無かったのかは謎なんですが(笑)
また一つ、新たな発見
次はお酒と共に肉を食べたいなぁ〜なんて思います
 
焼肉専門店 南大門 松原店 の場所はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓
 
住所:青森市松原3-9-18
営業時間: ランチ11時〜15時 / ディナー15時〜21時
定休日:無休
 
 
===コチラもよろしくお願いします===


最新の画像もっと見る

コメントを投稿