青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

津軽ラーメン街道 つけ麺 玉 その2

2010年10月08日 | 五所川原市のラーメン
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます




前回の記事の続きになりますが、食べ終わってからの話になります
伝説(笑)なんて煽っておいて何ですが・・・同じお店で2杯食いなんておバカな事をしちゃいました

中華そば 690円
ラーメン店でのハシゴとかはあったんですが・・・同じ店で食べる事は初めてだったり期待していた皆さん・・・すまぬ(笑)

見るからにかなり魚粉が浮いちゃってます(笑)

トッピングは、ザク玉・メンマ・海苔・チャーシューといった感じ

こちらの中華そばはつけ麺とはまた違った麺でして、ストレートな標準的な太さの麺といったところ


コレ初めて食べたとき、食べる順番逆だってことに気付いた(笑)つけ麺の感じからして旨いとは思っていたものの・・・味が良く分かりませんでした
って事もありまして後日再度訪問して中華そばだけ頂いた所、わぁー好み(笑)
動物系と魚介系のバランスがよく、つけ麺よりも魚介系と脂が多い印象ではないでしょうか

改めて思うこと・・・食べる順番って大事だね今度はインドのつけ麺と辛いつけ麺を食べに行ってみたいと思います

営業時間:11時~21時(ラストオーダー20:30)
定休日:年中無休

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (津軽弁日記メグ)
2010-10-08 12:22:04
同じ店で2杯食いなんて、裕ちゃんさん細いのに胃袋でかいね!
インドのつけ麺・・・気になります。
レポよろしくです♪
返信する
裕ちゃんさんへ (りりり)
2010-10-08 15:55:13
予想的中!
お腹パンパンになりましたか?(笑)
麺が違うんですね^^
私は2杯食べれないので、
二人で行って、つけ麺&中華そば頼んで食べてみます♪
返信する
Unknown (とりこ)
2010-10-08 22:01:29
で・・・・

やっぱり、帰りは、スタバに
寄ったのぉ~
返信する
Unknown (あおてん)
2010-10-09 18:41:46
やはり2杯喰いでしたか。
私もまだやったことないです。
再訪して再食するとは、義理固いなー。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-10-10 21:44:04
津軽弁日記メグさんへ
二杯食いは余裕でした(笑)身体細いのに胃袋はでかいようです(汗)インドのつけ麺はカレーつけ麺らしいですが気になってます~!そうですね~近々行けたらと思ってます^^
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-10-10 21:45:13
りりりさんへ
予想的中でしたか(笑)でもお腹的にはまだ余裕ありました(汗)
でもでも二人でいっぱいずつ違うのを頼んだ方が確実に宜しいと思います^^
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-10-11 20:44:59
とりこさんへ
もちろんスタバにも寄っちゃいました~!お土産買ってくれば良かったですね^^
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-10-11 20:46:27
あおてんさんへ
まさかの同一店舗で2杯食い。ハシゴだったらあるんですけどね。
再訪しちゃいましたね~!食べる順番間違わなければこんな事にならないで、違う種類食べれたのに。
返信する

コメントを投稿