青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

サービスエリアを巡る旅・・・その6「岩手山サービスエリア下り線」

2009年05月14日 | サービスエリア

これも写真の使いまわしですが・・・・紫波サービスエリアを後にして向かったのは、岩手山サ-ビスエリア下り線
ここでもいきなり黄金伝説!で紹介されてた美味い物ばかり頂くことも出来るんですが、あえて路線は変更です(笑)ここのサービスエリアでは焼き立てのパン屋があるんですよねその中のベスト3を買ってみましたよ

ももパン

りんごパン

ハムチーズパン
全部美味しいんだばって、やっぱり菓子パンって相当のこだわりがあるんだろうね果肉が入ってたり、その味を引き出すためにさ他にも美味そうなパン達が大集合してたから要チェックですね
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裕ちゃんさん、おはようございます (津軽弁日記メグ)
2009-05-15 07:06:04
ももパンもりんごパンも美味しそうっ!
でも父ちゃんはハムチーズパンで♪
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-05-15 21:05:08
津軽弁日記メグさんへ
全部美味しく頂く事が出来ました~!ハムチーズパンもいけてましたよ^^
返信する

コメントを投稿