青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

大阪行ってきます~!

2012年07月28日 | ツイッター
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます




なんか面白いイベントある時に、前日に緊張して眠れなかったり、当日に風邪を引いたり、普段以上に早起きしちゃったりなんていう話、よくあるある(笑)
←今日の裕ちゃんはまさしく、いつもにまして早起き

GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOM in OSAKA NAGAI STADIUM
詳しくはコチラより

という事で、これから裕ちゃんは大阪に行ってきます



連日の猛暑日、猛暑日でかなりヤバイんではないかと思いますが、焼肉パワーでそこはなんとかなるはず(笑)


グルメや観光名所などなど、後日ブログにて紹介とかはしない可能性もおおいに考えられるので、
『moko00310 裕ちゃん』のつぶやき
または裕ちゃんのfacebook
※写真もガンガン投下するので、クリック忘れずに!
ブックマークするなり「フォロー」して、ヒマな時に眺めてみてください(笑)
まるっきり誰も期待してないでしょうが


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャミン)
2012-07-30 01:21:01
行ってらっしゃ~~い♪楽しんでらっしゃ~い♪
大阪いいですね!!
バテないよう美味しいものもいっぱい食べて思いっきり満喫して来て下さいね(*^_^*)
返信する
Unknown (ドラゴンの張り手)
2012-07-30 20:45:46
私も大阪に行ってきました。
7月28日の夜に電車に乗ってたら、GLAY のTシャツを着ていた人をたくさん見ました。
青森県も暑いと思いましたが、大阪は朝も夜も一日中、暑かったです。
返信する
Unknown (ヤキリンゴ)
2012-07-30 23:54:33
関西と言えば牛肉ですよね、美味そうです
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2012-08-01 23:32:52
ジャミンさんへ
今日帰ってきました~!
大阪はめちゃめちゃ暑くて青森が生ぬるく感じました(笑)
ライブや観光の他に色々美味しい物を食べてきて満喫できました^^
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2012-08-01 23:34:07
ドラゴンの張り手さんへ
電車はおそらくGLAYファンだらけで大変込み合ってましたからね。大阪は本当暑かったですね(汗)
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2012-08-01 23:34:46
ヤキリンゴさんへ
大阪といえば牛肉なんですか!?
牛肉食べてないですよ(汗)
返信する

コメントを投稿