世界的備忘録

世界中で見れる私の競馬関連備忘録。中央競馬全開催のメイン、最終を淡々と予想。

日々々報10月16日~19日

2005年10月19日 19時17分56秒 | 日々々報
10月16日…休出。勢いでマリン行こうかとも考えたが、どうも体調的に宜しくないので却下。家でおとなしく観戦。

10月17日…朝から船橋→南浦和→北府中→吉祥寺→船橋と精力的に動く。まああまり意味のない行動も多かったけど。疲れた。でもプレーオフ最終戦で感動した。

10月18日…客先の事業所の方の結婚祝いの飲み会。2次会カラオケではとちりまくり。申し訳ありませんでした。最後の方は客先の派遣の女性のうち1名とほぼマンツーでトーク、というか議論か説教か?ってな状態。まあ単に共に酔っ払ってただけって話もあるが(苦笑

10月19日…午後から本社で事業部の集会で昼過ぎに客先を出るも、財布忘れてチャリ往復…集会では、会社の5年後のビジョンを結構明確に聞かされる。まあ全く未来がない会社ではないのかな…うん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき | トップ | 寄生虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々々報」カテゴリの最新記事