世界的備忘録

世界中で見れる私の競馬関連備忘録。中央競馬全開催のメイン、最終を淡々と予想。

20070106馬券反省会

2007年01月06日 17時19分45秒 | 馬券反省会
さて、気まぐれではじめました、このコーナーです。
日々の収支をまとめ、勝因、敗因を1日ごとに残します。

2007年1月6日
場所:自宅(実家)
投資 10700
回収  2380
収支 ▲8320
回収率 22.2%

ということで、初日からいきなりコケてしまいました。

まあ、要因としては、昨夜飲み明かし、「徹夜明け」で臨んだことに他なりません・・・。特に、時間がなかったので、回らない頭で予想→馬券検討→購入のサイクルを行ったため、途中で「中山競馬に期待する」という去年末に言った事と全く異なることをやってしまいました。

的中は中山7R、3頭の単勝での第2本線のみ。一番痛かったのは、京都2Rでいきなり3200円の勝負に行ってしまったことですね。

ま、今夜はゆっくり寝て、明日は万全の状態で臨みます。まだまだ、今年は始まったばかりですから。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連単攻略講座(1) | トップ | 20060107展望午前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

馬券反省会」カテゴリの最新記事