世界的備忘録

世界中で見れる私の競馬関連備忘録。中央競馬全開催のメイン、最終を淡々と予想。

思い出せるだけ日々々報

2006年01月16日 22時00分33秒 | 日々々報
相当サボっていましたが再開。ほとんど忘却のかなたですが…

12月28日…風邪を押して(汗 園田へ。朝イチから某馬産地ライターに会う。なんでこんなとこにいるんですか。

その後は関西パドック常連の方々とまったりと。

メインで考えに考え抜いた末ニホンピロサート頭を買えて本線ゲット。園田の連勝記録は止まらない♪

12月29日…家でひたすらTCK。東京大賞典は1着いなければ丸儲けという悲しい馬券。まあ
最終で久々に3連単ゲットし、それほど負けずに済んだ。

12月30日…弟が帰ってきた。相変わらずどつき漫才のように過ごす。で、夜曾祖母が…

12月31日…色々あわただしい中、葬儀の日程だけ確認して帰京。初めて船橋で年を越す。年明けの瞬間は10チャンネルだった。
1月1日…正月出勤。締め処理のはずが締まらず。

1月2日…改めて締め処理。課題が次から次へと出て焦る。

1月3日…年休を行使して再び帰省、そして通夜。夜はお寺で弟と二人で曾祖母との最後の夜を明かす。
(寺なのに酒持ち込んで大容量で携帯ゲームしてたらお坊さんに苦笑された。)

1月4日…葬儀。通夜から式までは全然涙しなかったけど、出棺前に棺を覗き込んだとき、火葬場で最後の焼香をしたときはヤバかった。最後に「玄孫連れてくるからね」って言ってしまった…できるのか?

1月5日…船橋に戻り通常出勤。とともに、金杯に投票(笑 結果、初笑い! 外から何気なく買ったこんな日が去年のどんな開催日より儲けが多いなんて…改めて現場に行く必要性を考えさせられた。

1月6日…通常勤務。

1月7日…あまりにも寒いので3日連続現場はムリ!とばかりに家でぬくぬくと投票。またもプラス。

1月8日…現場。メインでブルーコンコルドのデキが素晴らしかった。惚れた。でも大外ブン回して5着。あれはあのまま終わらせたくないなあ。ぜひフェブラリーで2冠目を。収支は残念なくらいマイナス(泣

1月9日…現場。待てど暮らせど買えるレースがなく。最後の方はあきらめて超ユルユルベットに移行。正解だった。

現場の後は初めて船橋駅近辺で飲んだくれ。自分が紹介した店だったがそんなに不評が出なくて安心した。

1月10日…通常勤務。

1月11日…久々に本社勤務。本社の雰囲気は全然変わってない。でもあまり同期とかと会わなかった。一緒の案件やってる同期はいるけど。

1月12日…通常勤務。夜はまったりお食事会。酒入ってたわけでもないのに(自分は少しだけ焼酎頂いたが)、明け方3時すぎまで居た。でも年末のミュージックステーション見れたりパッション屋良見れたりして楽しかった。

1月13日…前日遅かったのがたたって昼起床。で、あることをしに西船橋へ。びっくりするくらい即決。

1月14日…休日出勤。仕事場がかなり乾燥しているせいかどんどん体調が悪くなっていく…。前々日からの不摂生もたたったのか、見事風邪受信。

1月15日…風邪のなか休日出勤。最後の方は悶えてるような状態。帰って即寝しようとするもなかなか寝付けず、しゃむ氏とメールし続ける。付き合ってくれてありがとう。

1月16日…若干体調持ち直すも、今度は仕事の面で凹む。定時で上がらせてもらい船橋総合病院へ。18時半くらいに受付して、診療されたのが20時半。掛かりすぎやろ…仕方ないけど。

以外と覚えてるもんですね。今日もゆっくり寝ます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20050115展望 | トップ | 20060121展望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (A.Inaba)
2006-01-24 00:19:10
中山お疲れ様です。21日は相当な雪の量でしたね。あれでは出来ないですね。



電話したの30日でしたよね?色々と大変でしたね。私も親父の時は通夜~葬式まで全くと言っていいほど泣けませんでしたよ…。



ま、そんな暗い話はこの辺にして、それにしても我が軍のH中は何をやってるんでしょうか?

今日のサンスポの一面をドカンと飾ってましたが…。レギュラーをゲットする前にかおる姫をゲットしてしまいましたわ(笑)



とりあえず、今シーズンをもってH中は、楽天へトレード決定しました~(笑)



競馬の方はまだ今年一度も行けてません(泣)

来週あたり行ければいいんですが…。まぁブログの方で頑張って予想してます。お互い頑張って予想していきましょう。
返信する
コメント遅くてすみません (g.kishi@実家)
2006-01-28 23:01:21
どうもどうも。色々コメント頂いてありがとうございます。



H中氏はもう「いないもの」として考えておりますのでいまさらカオル姫とか言われても…まあ勝手にやってくれって感じですな。



ブログは毎週しっかり見てますので、予想お互い頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

日々々報」カテゴリの最新記事