リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

ボイトレ

2017年12月27日 | Weblog
今日はボイトレの年内最終日。

お陰様で大盛況で、
今日は12人の方に参加いただきました。
師走なのでご予約が少ないかと思いきや、
こんなに沢山の方々に来ていただいて
本当に嬉しいです

勿論、日によって人数に差はありますが
コンスタントに10人くらいいつも来てくれるので
とても楽しくやらせていただいています。

私は私のやり方でしか出来ませんが、
少しでも皆様に楽しんでいただけるように頑張っているのが
身になっているようで嬉しいです

お陰様で人数も増えている事と
終わってから個人レッスンがいつも入っていて
時間が限られてしまっているので
会計係はいつもYさんにお願いしています。

いつもまとめて下さって
とても助かっております。


そしてボイトレが終わってからは
そのままI木さんの個人レッスン。

前回よりもとても良い感じ


そしてレッスンが終わったら
夜はN田さんにお食事に誘っていただき
美味しい和食居酒屋で
ご馳走になりました。

合唱はお辞めになってしまうそうですが、
ボイストレーニングと
個人レッスンは続けて行かれるそうですので
また新たな気持ちで
サポート出来ればと思います


今日も濃い一日でした~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。