リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

オペラクラス&合唱

2017年12月26日 | Weblog
今日はふたこ音楽館にて
M本さんの個人レッスンをして
その後にオペラクラス。

現在はオペラのクラスは7名ですが
1月から8名になります
新しくメンバーも増えたので
来年からはリバイバルとして
最初にやっていた
有名な曲からじっくりお勉強を
し直す事にしました

M本さんの個人レッスンが終わったら
ピアノの横に今川焼が置いてあって
またおやつを戴いちゃいました(笑

オペラクラスが終わったら
そのまま用賀へ移動。
生徒さん達をワイワイ話ながら電車に乗るのも
楽しいです。


合唱は、師走だった事もあり
参加人数が少なかったのですが
その分、音楽的な事や
綺麗に歌う為のアドバイスが出来ました。

オペラクラスも合唱も
年内は今日が最後。

頑張りました~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。